猫と鉄と町なか探険(赤獅子企画‐神羅工房)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日1猫「ここはいいけど上はダメなのニャ」

<<   作成日時 : 2018/05/25 09:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ご近所の確執というやつですか。ここはずっと前からこの子の巡検コースでした。ちょっと前までこの隙間の入口に猫避けプラ剣山が置かれていて巡検させないようにしてあったのですが、ある時から上の玄関先に置かれるようになりました。土地の境界のことで揉めたのかどうかまでは定かではないですが、この隙間に関しては、左のお家の人も物を置いていたりするのですよね。(ビールケースは左のもの?)右のお家の人が勝手に剣山を置いたものだから左のお家の人が怒ったのでしょう。ただし、この猫避け剣山という代物はあまり効果がない場合もあります。剣山置いた。猫来ない。という自己満足で終わってることがしばしば。プラ剣山は痛くないの知ってますから、ひょいひょい歩いて行くのをよく目撃するのですよ。今まで通り巡検コースのお休みどころのようです。この現場を右のお家の人が見たら劇怒するでしょうかね…。建物の側面にも剣山貼りそうです…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日1猫「ここはいいけど上はダメなのニャ」 猫と鉄と町なか探険(赤獅子企画‐神羅工房)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる