猫と鉄と町なか探険(赤獅子企画‐神羅工房)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日1猫「潜入! カメラが倉庫の床下で見たものは?」

<<   作成日時 : 2018/07/28 10:07   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

とある漁港の倉庫の床下内部に猫さんいっぱい!
…数分前のこと。倉庫の前を通りかかったとき、子猫のような声が聞こえた気がした。周囲を見ても姿は見えず。で、用事を済まして再び現場の前を通りかかるとですね、建物に吸い込まれる猫のお尻を目撃!!
画像

建物の、通気口に格子状または網目状の金属が嵌っていることか多々あるわけですが、腐食して大きな穴ができていたりするのはよくあることで、町なかでも《どこかの荘》とか《なんちゃらさんのお宅》の通気口に侵入する猫は時々見かけるわけですよ。ただですね、住宅街でそこを覗き込むというのは怪しすぎてできませんよ。最悪、K察かK備会社に通報されます。
カメラの設定をちょっといじって中を覗いてみたら、まだまだ奥のほうにもいそうな感じ…。タイトルの偽りありですね。潜入…してません。のぞき見しただけで〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日1猫「潜入! カメラが倉庫の床下で見たものは?」 猫と鉄と町なか探険(赤獅子企画‐神羅工房)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる