猫と鉄と町なか探険(赤獅子企画‐神羅工房)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日1猫「ずっと見ているよ」

<<   作成日時 : 2018/07/31 07:06   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

鉄塔の写真を撮ろうと、空を見上げたら何やら怪しい雲行き。折り畳み傘はいつでも使えるように用意している。もうちょっと引きたい…。用水路の側溝(深さ30cmあるかかないかのU字溝、水は10cm程度)にふたは鉄塔付近ににしかないのでした。わかってはいたのだけれど、ちょっと下がりすぎました。急にコンクリートの感触がなくなり、左足が空気の上に。あっ…。もう遅いですね。左足は水の中へ。幸い転びはしなかったですが、靴の中に水が入りました。近くのガードレールに腰を下ろして、靴を脱ぐと、靴下は濡れましたが靴の中はほとんど濡れていません。靴下を絞ってタオルで足を拭いていますと、雨が来た。時間にして1分程度。路面がまだらに黒くなる程度の弱い雨でよかった。雨がやんでそろそろ撮影再開と思ったら、反対側のガードレールの下にこっちを見ている物体。いつから見ていたんでしょう…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日1猫「ずっと見ているよ」 猫と鉄と町なか探険(赤獅子企画‐神羅工房)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる