猫と鉄と町なか探険(赤獅子企画‐神羅工房)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日1猫「昔は静かだったのニャ〜」

<<   作成日時 : 2018/08/06 07:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

須田町にあるとある神社ですが、かつては静かな川沿いの小さな神社でした。周辺の骨董ふたにあいさつしつつ、通り沿いに2軒だけ残る看板建築を愛でつつちょっと休憩して猫と戯れる穴場的スポットだったのですが…。最近は何時間も居座る人が増えたようですな。たまにアニメの聖地巡礼らしき人や外国人も立ち寄ることはあっても、1時間ぐらいして戻ると誰もいなかったりしたものですが、同じ顔が並んでいるわけですよ。調べてみたら、某ゲームのスポットとジムができているではないですか。いいですか、ここは小さな神社ですよ。あんなに大勢の人に不法に占拠(神社の参拝または併設された公園で休憩程度のとどまりではない)されたら…。千代田区に削除要請しろとつついてみるか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日1猫「昔は静かだったのニャ〜」 猫と鉄と町なか探険(赤獅子企画‐神羅工房)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる