猫と鉄と町なか探険(赤獅子企画‐神羅工房)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日1猫「ここなら安全」( #ニャン渠 )

<<   作成日時 : 2018/11/12 06:56   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

千川上水の王子分水をちゃんと歩いていなかったので、少しだけ歩いてみた。秋葉原駅で待ち合わせをしていたので、30分ほどしか時間がなくて本当に少しだけ。さあ、そろそろ本日の終点というところで、十字路の向こう側に茶色の物体を発見した。とあるお家の前でゴロンゴロンしている猫だった。ゆっくりと気づかれな(つもりで)いように近づいたのだが、やっぱり気づかれた。一瞬のうちに建物の隙間に逃げ込んだ。いなくなっちゃったかなと思ったら、モノがいっぱい置いてあって奥には行けないみたいだった。公道から1メートルぐらい奥まったところでこちらをうかがっている。道路の反対側(斜めに)まで離れて(距離にして7、8メートル)みると、また出てきてゴロンゴロン始めた。そこへ通行人登場。また奥へ逃げる。ダメもとで、手を伸ばしてカメラだけ近づいてみた。人んちの建物の隙間で匍匐してるのはすごく怪しいので…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日1猫「ここなら安全」( #ニャン渠 ) 猫と鉄と町なか探険(赤獅子企画‐神羅工房)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる