2020年の空の写真まとめ(1)

空の写真まとめ。緊急事態宣言で自粛してた割には今年になってなかなか面白い空を撮っているな。

岡崎市の美術博物館で内藤ルネ展拝観。美術館は山の上、岡崎中央総合公園の中にあり、目の前にある池は恩賜池と呼ばれている。遠くの鉄塔いいね。と撮った写真だが、空もよかった。(2020年静岡県岡崎市)
GTVE0933okazaki bijutu.jpg

遠州鉄道と天竜浜名湖鉄道西ルートの1日乗車券を買ったものの、遠鉄が事故で止まったり、途中で降りた駅周辺で歩きすぎて思うように乗れず。まち歩きの人と乗り鉄の人は同時に演じることは不可能ということはわかってはいるのだが、予定の半分も回れなかった。天浜線気賀駅のホームは登録有形文化財。木造のホーム屋根と琺瑯看板。空がまたよかった。(2020年静岡県浜松市)
kigaeki_HEGR0410s.jpg

工事現場のクレーンを撮ろうと思ったのだが、空がよかったのでめいっぱい引いて撮ってしまった。その分クレーンは小さくなったが、面白い画になった。(2020年東京都調布市)
kuren.jpg

常磐線全線開通で宮城まで行ったはいいが、強風のため電車が止まってしまい歩くことに。田園地帯なので、吹きさらしのため吹き飛ばされそうになりながらも地面にへばりつくようにして鉄塔を撮ってしまった。(2020年宮城県名取市)
miyagi_IKXL4255.jpg

埼玉県の桶川と上尾の境界付近の源流の碑から暗渠をたどって鴨川を流下。途中から開渠となり、鴨川橋より下流は一級河川。(2020年埼玉県上尾市)
saitama_kamogawa .jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント