アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
1日1猫「闇にほぼ黒さん」(夜)
1日1猫「闇にほぼ黒さん」(夜) 夜間撮影。今日はまあまあ明るいところにいてくれたので闇に溶けなかったようで。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/30 07:41
1日1猫「謎の物体」
1日1猫「謎の物体」 アーカイブ使用。この状況で下半身はどうなってるんでしょう。謎の物体化してます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/29 07:01
1日1猫「干物・ねこの開き」
1日1猫「干物・ねこの開き」 アーカイブ使用。干しておりますのでしばらくお待ちください。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/28 07:33
1日1猫「ぷにぷにぷよぷよ」
1日1猫「ぷにぷにぷよぷよ」 たまには足元アップ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/27 06:59
1日1猫「ちょっとよそ見…(φ ωφ )チラッ」
1日1猫「ちょっとよそ見…(φ ωφ )チラッ」 久々に須田町に行ってみました。何か気になりますか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/26 06:55
1日1猫「レトロなゴミバケツ」
1日1猫「レトロなゴミバケツ」 レトロなゴミバケツケツですか… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/25 07:23
1日1猫「肉球よりあたしでしょ?」
1日1猫「肉球よりあたしでしょ?」 最初は君に用はなかったのよ。肉球でも撮ろうかと思いましてね。寄って行ったわけですよ。手前の子は熟睡してます。奥の子がめちめちゃカメラを気にしていたので、君こそスター誕生? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/24 11:14
1日1猫「夜は逆光」(夜)
1日1猫「夜は逆光」(夜) 夜間撮影。やっぱり夜はちゃんと出歩いてるのであった。逆光で顔が真っ黒だったのでシャドーを持ち上げるとノイズが目立つのは致し方ないことで…。朝は隠れてるので見つけにくいですが、夜は探さなくてもここにいるみたい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/23 07:28
1日1猫「雨(に)ゃどり」
1日1猫「雨(に)ゃどり」 小雨が降ってきました。帰りそびれたのではないようですが。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/22 06:36
1日1猫「晴れ時々居眠り」
1日1猫「晴れ時々居眠り」 アーカイブ使用。晴れたら晴れたでやっぱり眠いのです…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/21 06:24
1日1猫「夕陽は背中で」
1日1猫「夕陽は背中で」 アーカイブ使用。全く夕陽に興味はないのか、まぶしいからか…。たまたまこっち向きだった。さてどれでしょう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/20 06:47
1日1猫 6月18日分休載します
また日付が変わってしまった。急遽18日分は休載ということに…。 4月に職場が変わってから夜に更新というのがやりにくくなった。朝に更新することにしよう。基本的にその日に撮った写真を上げてきた。撮れなかったり編集が間に合わないときはアーカイブという形にしてきた。どうもそれがうまくいかない。前回の更新時以降次の更新までの写真を当日の写真として扱うように変更しようと思っている。せっかくここまでほぼ毎日猫写真をアップしてきたのだから、続けるためにもアップロードのタイミングを自分の時間に合わせて行かないと... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/20 01:02
1日1猫「もうすぐ雨だよ〜」
1日1猫「もうすぐ雨だよ〜」 気持ちよ〜く寝ております。もしも〜し、熟睡中のところ申し訳ありません。あと30分ぐらいで降ってきますよ〜。この後数時間雨は降り続きましたとさ。たぶん、雨が降ってくる前に飼い主さんがお家に連れていったでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 20:22
1日1猫「西日が照らす車の下に僕はいる」
1日1猫「西日が照らす車の下に僕はいる」 アーカイブ使用。時々いい顔するんだな。普通に歩いていると見えないんだけど、ずっと通り過ぎる人たちを見てるよね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/17 21:17
1日1猫「こんばんは、門番さん」(夜)
1日1猫「こんばんは、門番さん」(夜) 夜間撮影。最近、屋根の上ばかりで門柱に寝てないね…。と思っていたら、今日は門番してました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/16 21:56
1日1猫「もしもし、そこに座らないでほしいのですが」
1日1猫「もしもし、そこに座らないでほしいのですが」 にゃあとか言って挨拶してくれるのはいいのだけれども、あんた最近重くなったから… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/15 21:34
1日1猫「ニャイ〜ン」
1日1猫「ニャイ〜ン」 アーカイブ使用。キャイ〜ンのポーズってこんな感じでなかったか。ちょっと(だいぶ?)違うような気もする。だからニャイ〜ンということで…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/14 21:39
1日1猫 6月13日分は休載
日付が変わってしまいました。13日分はアップロードできなくなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 00:31
1日1猫「お尻ジャマやで」
1日1猫「お尻ジャマやで」 アーカイブ使用。人の前を通ったらあかん。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/12 23:03
1日1猫「クロネコじゃなくてミケネコ」
1日1猫「クロネコじゃなくてミケネコ」 新宿の駐車場で宅配車と猫が接近遭遇…。タイミング的にはちょっと遅かった。もう1メートル手前にいるとき撮りたかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 21:29
1日1猫「片足下ろすのボク流」
1日1猫「片足下ろすのボク流」 アーカイブ使用。微妙に狭いんで片足下ろしてバランスとってるとか…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/10 23:34
1日1猫「顔は撮らニャいで」
1日1猫「顔は撮らニャいで」 とある公園。ホントのところ撮らせてくれなかったの。逃げられちゃった。走り去る寸前…。猫写真としては失敗写真かな…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/09 23:12
1日1猫「カーテンコール」
1日1猫「カーテンコール」 窓枠シアターの2枚看板猫。いかにも、撮ってくださいと言わんばかりにセッティングされてました…。カーテンを閉めて猫を外向けて座らせて。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/08 22:34
1日1猫「ダイエットした?」
1日1猫「ダイエットした?」 久々にお会いしました。もうちょっと丸かったですよね… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/07 22:07
1日1猫「寝台車」
1日1猫「寝台車」 アーカイブ使用。寝ているうちに目的地に着くかもしれません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/06 23:00
1日1猫「背中は語る」
1日1猫「背中は語る」 アーカイブ使用。何を語っているかはご想像に…。あ、投げた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/05 21:14
1日1猫「お尻というか背中」
1日1猫「お尻というか背中」 たまにはこういう向きで見てみる。なかなか良い形。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/04 21:35
1日1猫「寝るときは場所を考えて…」
1日1猫「寝るときは場所を考えて…」 アーカイブ使用。見通しはよろしいかと思いますが、微妙に危ない気も。日陰で寝たいのはわかります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/03 23:13
1日1猫「車の下は危ないので入ってはいけません」
1日1猫「車の下は危ないので入ってはいけません」 アーカイブ使用。そうは言っても、車の下は涼しいのでおいらが寝ています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/02 22:35
1日1猫「古いフィルムではニャいのである」
1日1猫「古いフィルムではニャいのである」 久々に会ったらますますメタボに…。元黒ダイヤくん。朝からこの写真の仕上がりはこんなイメージだった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/01 22:34

<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

猫と鉄と町なか探険(赤獅子企画‐神羅工房) 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる